ステキすぎるツイッターと動画をお借りしています。

ジミンちゃんWライブ来てる!

 

ジミンちゃんが かわいすぎて、幸せそうすぎて

テヤンさんが優しそうすぎて

スタジオの雰囲気がふんわりしてて

溶けた

 

 

6:05だから見れる!!

今回ばかりは ただただかわいいところを

キャプチャしまくった・・・

 

始まりもまさに春を迎える冬にふさわしい雰囲気♡

 

ジミンちゃん登場 かわいい

 

 

テヤンさん 格好いい声してますね

もこもこハグ♡

 

 

 

もこもこかわいい

とにかくかわいい

 

周りもニコニコ

かわいいが抑えられない

 

 

 

 

 

 

 

JM:耳がとろけそうですよ

SOL:何言ってるんだよ~

 

ドキドキがすごいです

 


耳が幸せですね

SOL:(ライブ自体 すごく久しぶり)
ライブは軍隊でやってた!
会話の話題を全部 軍隊にしてしまってるww

 

 

かわいい

 

 

嬉しそう

 

 

確かに難しそう

JM:鼓膜がとろけちゃいました
SOL:鼓膜はとろけたらだめだよ…

2023. 1. 5 「VIBE」 LIVE CLIP 撮影現場

ハグ♡

アルバムのポスター 公開されましたね

 

  

すぐライブに入ったのに

あんなに上手にこなせるなんて素晴らしいと思います

嬉しい

本格褒め言葉バトル 開始

JM:テヤンさんの声を…
イヤモニで聞ける人は そうそういないでしょうね(自慢)

SOL:ジミンの声をイヤモニで
こんなに身近で聞ける人は なかなかいないですよね

 

 

JM:鼓膜でタップダンスが 繰り広げられましたよ
SOL:僕は鼓膜からなんか バターがとろけるような感じで(?)
耳がちゃんとついているか 確認しちゃうんだよ…
JM:このバトルは僕の負けですね
まさか確認されるとは…

 

SOL:時々イヤモニを 外したくなりましたよ
JM:僕もずっと確認してました

SOL:もう耳が完全にとろけてるんじゃ ないかなって

 

 

 

SOL:ジミンと一緒にするこの曲のライブは
これが最初で最後かも しれないので
上手くこなすべく 練習も頑張りました・・・

 

 

 

胸いっぱいなジミンちゃんがかわいい

春らしいステキな動画をありがとう♡

 

無駄に多いキャプチャ・・・