気になるツイッターお借りしています。

 

今日の気になるTL

 

今日はインザソムのTLで溢れてる。

あまりに可愛いからDL でも

スマホでゲームは厳しいお年頃

指先で狙った場所をタッチする事が難しいし、

何をやったらいいのか分からない・・・

結局自分のスマホを娘に渡し、

やってもらっています・・・

で、途中見せてもらてます・・・

 

 

 

 

 

さてそんな感じで今日はTL見る時間も少なめ

 

坂本龍一氏がIGでナムさんをフォローしたらしい。

 娘さんが何どかTLしてたからな・・・

 

 

D’FESTAのPHOTOBOOK (写真集)が発売されるとか?

何はともあれかっこいい

 

 

JーHOPEのIGスト―トーリーの写真、

ホビさんの胴体まで少し多く見られるww(ヲタク)

 

 

 

 

 

このグクミン シュッとしてて好き

 

これはグクミン?案件 グクのVLIVEの

動画の最後、明らかにドアをリズミカルにノックする音が聞こえる

でグクが笑う。何の音かは?だけど・・・

 

ちょっと切ない感じが・・・