胃もたれ感が 少し治まり お昼はラーメン屋さんで担々麺を食べに行ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


「行っても食べられるかなぁー」


「途中 気持ち悪くなったらどうしよう」


と かなり不安になりながらも 食べたい気持ちが抑えられず…酔っ払い



先週末に 抗がん剤投与前という事でラーメン屋さんに行って…

で 今日(笑)




なんか常連の域になりつつある!?!?!?




ここの担々麺は 上に小さくカットされたトマトが乗って スープは辛さの中にも ゴマのクリーミーさのバランスがとっても良いドキドキドキドキドキドキ
今まで食べた中でも 最高の担々麺ベル



「あー 美味しいって思いながら食べられるのって幸せラブラブ



本当にそうビックリマーク




病気にならなかったら こんな当たり前の幸せがわからなかったんだなぁ…



でも 今日の担々麺 
食べきれず 一口残してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ごめんなさいニヤニヤ

この一週間近くで 体重は2キロ減って ちょっとフラフラ滝汗








夕食はまあまあ食べられたから 明日は元気になるかなウインクウインクウインク
(直ぐに プラス2キロになる(笑))