ご機嫌美人クリエイターこと、フラワリングアロマブレスコーチ

アマガイ真美です


 

ご機嫌な女性、あなた自身からみてご機嫌な人ってどんな女性ですか?

私は、

なんか、やりたいことができて、自分の考えも持っていて、言いたいことも言える

本当の自分で生きている!

 

今を心から楽しんでいる女性なんだと思いますラブラブ

 

このブログは自分が思っていることが、言えない、遠慮してしまう、過去の経験から言ったらきっと倍になって言われるなど、人に自分の気持ちを伝えるのが苦手だなという方や、もっと軽やかに自分の気持ちが伝えられたらいいなと思う方に

すっきりとした日々が送れて、自分がご機嫌でいられるヒントをお伝えしていきますむらさき音符

 

そうなる秘訣は「本当の自分と出会う」こと

アロマブレスで自分の本当の気持ちに出会って

ご機嫌美人になりましょうキラキラ

 

 

 

 

言いたくても言えないことたくさんあります「夫婦編part2」

 

昨日に引き続き、夫、パートナー、一緒に生活している自分、小さいことだけど

言いたいことあるよね〜ゲラゲラ

 

いつも思いますが、なぜ夫は私に自分の正しいが当たり前のようにいうの?

その度に「はて?」「それはあなたが思っている正しいよね!」

とトラちゃんになってしまいます(笑)

 

こんなことがありました!

リビングのテーブルにいつの間にか夫の物どんどん増えて置いたままに。。。びっくり

暑いからエアコンのあるリビングで書類の整理を始めた夫、それはわかっていますが、

いつの間にか書類も増えて重なっているむかっ

筆記用具も2、3本から、10本くらい、そこへカッターやハサミ、定規なども増えてる

さらにパソコンも置いたままになり

なんだか、いつの間にか、夫のスペースが広くなってきて。。。。爆弾

全く片付けようと気配もない

 

 

さぁ、どうする?、察しない男子、どうやって片付けして元にに戻そうか?

 

アロマブレスをしてみました!

すると、

「早く片付けて〜プンプン」「もとに戻して〜むかっ

「これ以上増やすなードンッ」「すっきりしたーいパンチ!

あ!、でもこれは相手に求めている感情、相手を変えようとしている自分

 

そこではない「私の」私の本当の気持ち、それが大事!

 

「テーブルがすっきりしたらお花を飾りたい、季節も変わったしテーブルライナーも変えたいな!」

 

これだ!私の本当の気持ち、

このことを伝えてみよう!グリーンハート

そう思ったらなんだか嬉しくなりました音符

 

そう、本当の気持ちはとても優しいラブラブ

誰も傷つかない言葉なんですキラキラ

それは相手を変えようとせずに「私の気持ち」素直な自分です流れ星

 

本当の気持ちに出会うと、自分が好きになりますハート

大切な自分を大好きになれる

すてきですキラキラ

 

右差しアロマブレス講座モニター募集中です

ご興味がある方、コメントお待ちしていますハート

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ご機嫌美人クリエイターこと、フラワリングアロマブレスコーチ

アマガイ真美