イージーゴーイングアロマニスタ

アマガイ真美です。



今日もこちらにいらしていただきありがとうございます😊

このブログは、


今まで自分の役割を果たすことに頑張ってきたあなた!


これからの人生を自分のために輝くこと!

自分を感じて、自分を大切に、自分のやりたいことにチャレンジしていく!
そんなキラッと輝く自分!
本当の自分に出逢う、そんな扉を開いていきたい方に、ほんの少しの時間で毎日が楽しくなるそんな方法をお伝えしていきたいと思っています!


💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫




これまでの私は、


子育てと仕事を両立しようと人並み以上に懸命に頑張ってきました。


母として、子供のために、、
グループのリーダーとして傘下の方のために、、、、
妻として家庭のために、、、


嫌なことも我慢、やりたくないこともやる、いつも周りの人のために動いてきた日々でした。
その時は、それに満足していた自分が、自己犠牲な形で成り立っていることすらわかりませんでした😂
その結果が、

仕事では、裏切り、そしてはめられ、悪者扱い、バッシング、と、、今までの人生のどん底を味わいました!





そんな私が
本当の自分を感じ始めて、喜びを感じて、自分を大切にすることができるようになった方法をお伝えしていきます。


自分を感じて自分の本当の声を聞く
そして自分の喜びを発見すること!
その扉を一緒に開いていきましょう!



どうぞよろしくお願い致します

╰(*´︶`*)╯♡





好きな仕事を一生懸命やること
家庭もできる限りのことはしてあげたい
このことを役割だと思って、毎日奮闘してきた日々

仕事では、

お客様のために自分が何ができるのか、、、

お客様に寄り添っていくこと、

気持ちを汲んであげること、、

家庭では、

親のこと、

毎日のお弁当、

PTA役員、

習い事の送迎、

部活での試合の送迎、

応援など、、、

自分のことは後回しににして懸命に頑張りました!

それは私の役割と心底、信じていたからです。

それが生きることのやりがいでもありました。


ところが、、!

やればやるほど、、、自分の気持ちは、満たされず

不満に変わっていきました。



何故?

こんなに頑張っているのに、、

みんな当たり前だと思っている、、

誰にも感謝されない、、、

逆に、裏切り、バッシングまで、、


辛く、悲しく、切ない、、、自分の存在を否定されているようで、、、毎日苦しくて悲しくて、、、

どうしていいのか、何をどのようにすればいいのか考えてもわからない、、


まるで毎日、薄暗いトンネルの中にいるようでした。


そんな時に私を教えてくれたのは、

イージーゴーイングアロマ講座でした。



人との比較

人に合わせる私

人からどうみられているのか?

いつも人のことが気なる私



いつの間にか、私は、何処かへいなくなっていました。


教えて、本当の私、、、



本当は、どう感じているの?


本当の自分の声を聞いたことがない私は、何も答えてくれませんでした!



ネガティブな私もそのまま感じよう!と

そうだったんだね!と、、


そう思えた時に、、小さな声で、、、本当は、どうしたいのかを少しずつ教えてくれました



その時に自分にありがとう💓と言うことができたのです。



自分の声を聞く



それが私の発見です。



さぁ、新しい自分を発見して、最初の一歩を踏み出していきましょう♪




今日もありがとうございます^_^