私の普通



雪国新潟で育ち、一度も県外に住むこともなく成長

25歳で農家長男と結婚&同居照れ⁠(⁠田舎は早い⁠)

全然馴染めず、1年ちょいでアッサリ同居解消笑い泣き


夫とふたりで正社員で頑張りながら

義実家から離れ一軒家を建て

子供2人と4人で只今暮らしております。



こーやって文字にして見ると…普通。

サラッとした人生に見えますね〜爆笑


今の時点で人生一通りやりきった感があるんですけど

(⁠しんどい経験や人生イベント⁠ね)

40歳くらいで、一回こんな風に思いませんか?



やばい驚き心が老けている。

そんな風に感じてます。


そこから、とにかくやりたいことには手を出そう飛び出すハート


これを心に決めて40歳過ぎてから

初めてのピアスを開けました笑(⁠遅っ)⁠


初めてのQoo10で買い物しました

(なんか怖くて手を出せずにいた⁠)⁠


このブログもビビりの挑戦⁠ニコニコぬるく始めます。