昨日は新月でしたが、

 

なんかスタートされましたでしょうか。

 

私は家にいて 先日のキャンプの片付け。

 

でも、那智大社で買った、牛の置物を置くために、

 

玄関も拭き掃除した!

 

昨年末買い損ねた 牛の置物。

 

そうかそうか、神社に売ってたかぁ!

 

もう、4月ですけどね。やっと飾りましたにひひ

 

 

で、今日は一粒万倍日

 

もみを一粒撒くと、万倍の収穫ができる。

 

繁栄のパワーが宿る日。

 

先ほど お買い物に行ったら、宝くじ売り場にも

 

「一粒万倍日」の旗がひらひら。

 

買おうかと思ったけど、当たったらどうしたらいいか、

 

考えたら買えなくなって帰ってきた。

 

でもねぇ、きっと 宝くじって、

 

未来を創造するためのツールなのでは。

 

創造からの現実だからねぇ。

 

 

これ買って 当たったら音譜って考えるのが楽しい。

 

でも、それは 立派な引き寄せなんじゃないかと思う。

 

ただ、楽しいだけで終わらせるんじゃなくて

 

しっかり当たった後の感情を味わって

 

当たったらする行動をした。感情までも味わっていれば、

 

現実が作られるって事ではないのかしら?

 

でも その感情の持続が難しい。

 

きっと、そこまでの覚悟とワクワクを感じる事が出来れば

 

当たるのか。

 

と、思った。知らんけど。

 

 

 

とにかくその人に必要なら 

 

どんな方法でも与えられる。

 

もし、そうでも、

 

その時に間違った使い方しないように、

 

やっぱり しっかり 想像しておく必要はある。

 

 

創造でも、想像でも、妄想であっても

 

楽しい気分になるのは間違いないほっこり

 

 

ちなみに 私の創造は

 

自然豊かな 緑のある川の近くに住んでいて、

 

スタジオ付きのおうち。

 

毎日ドラム練習できる音譜

 

子供達に音楽教えれる場所。

 

 

ご近所さんは 皆 人をジャッジしない

 

穏やかで 自分の好きなことをやってる

 

ポジティブで同じtoneの人たち。

 

パン屋さんだったり

 

芸術家さんだったり

 

音楽仲間だったり

 

私に代わっておいしぃご飯

 

作ってくれる人とかいて

 

もちろん、大好きな あの人達も住んでいて

 

たまに 皆持ち寄り集まって 

 

飲みながら 音楽やって。 

 

 

いや まじ ウキウキするわラブラブ

 

 

 

世界が刻々と変わっている今

 

何が起きるか分からないなら

 

楽しい未来へ行くための

 

今ここの楽しい選択をし続けるのだニコニコ

 

これだって ちゃんと 一粒よ。

 

万倍になる。

 

 

 

こんな わたしの頭ン中の

 

アウトプットが 誰かの何かのきっかけになれば

 

私は嬉しい爆  笑