なんだか、気分が乗ってきて、

 

忙しく動いてみた 10月ハロウィン

 

 

 

🎵ライブ ・映画 ・おしゃべりランチ ・自然 ・美味しいもの

 

自ら予定を沢山入れてランニング動いた。

 

 

 

3月から 自分癒し期間を過ごし

 

やっと、やる気出てきたし力も復活かと

 

そのエンジンをかけてみた。

 

けど、

 

急に予定入れすぎて遊びつかれちゃったのか?

 

家で落ち着きたくなってきた今日この頃。

 

 

充電は大分出来てるはずやねんけどな。 

 

そろそろ他の力が湧いてきそうなんだが。

 

おうち大好きでは、発展、向上、ないままになっちゃう💦

 

・・・?

 

焦りが、また出てきた。

 

元の思考に戻ってる?あれ?

 

とりあえず 書いて整理だな。

 

と 何日ぶりかのブログ。

 

そうだ、せっかく 行動したんやし、

 

残そう。

 

 

山でハンモックはやばい。 

 

揺られながら すぐ寝落ち。

 

むっちゃ気持ちいい照れ

 

美味しいハンバーガーもあり。

 

もちろん 空気も美味しい。

 

ちょっと 寒くなってきたけど、 また行きたい。

 

 

 

 

 

。。⋆・:*✡。。・:*。⋆。・:*。。・⋆:*。。✡・:*。・⋆。。

 

 

いらっしゃいませ!覗きにきてくれてありがとう爆  笑
ここからは、スピや占いのお話しになります。
好きじゃない~って方は スルーしちゃってください。
でもここまで読んでくれてありがとうニコニコ


「発展、向上、ないままになっちゃう💦」
イコール
「わたしは何かをしなくちゃダメ」


あ、焦ってる。
また、波動下げてる。


と気づけた。
よかった。落ち着こう。
あなたも焦ってる?
何も焦らなんくてええねん。


「しないとだめ」


という条件を自分に課して


勝手に下がって。


気づいて落ち着いたら 


自然と何かやりたくなるので。






やりたい事が決まってるなら、


落ち着いてやればいいし、


もし 決まってないなら、


この地球で何を感じたかったのか


ぼぉぉぉっと考えてみよう~。


これやってる時が一番幸せよなぁ とか。
これだけは 経験してみたいなぁ とか。


「でも、」とか 
「お金が、」とか 
「出来ない 」 とか。
思わずに。
ちっちゃい事はきにすんな
☝それ、ワカチコワカチコ~




とにかく笑顔で妄想たのしんでみる。


思い浮かんだら、アウトプット。


思い浮かばんくてもいい。


1mmだけ動いてみよう。


今日 無理せず 出来る事だけやってみよう!


例えば、


財布から10円貯金箱にいれるでも、
腹筋 1回するでも、
検索内容を 変えてみるでも。


私の今日の無理せず出来る事は、


先ず外に出ず出来る事~


このブログ(ひっさびさ)と、


ドリカムディスコ 


オンラインライブ!参加!


ポチっと携帯操作のみよにひひ


お金使っちゃったけど、


これは、引き寄せの法則で、かえってくるんさ。




あなたも、


何かできるよ。




ほれ、もうここにダウンアップ来てくれてるやん。


これも 1歩走る人


大丈夫 進めてる。


 明日も 一緒に 1mm。




もし こんなブログが、


もし あなたのチカラになれたら


私、喜んだ勢いで 1歩どころか


ε≡≡ヘ((*´▽`*))ノダッシュできるかも。