職場で粘土のサンプル製作の指示を受けました。


なに作ろうかなー🎵

スイーツがいいよね~✨あれがいいかな?これがいいかな?

手が遅いくせに夢が広がります(笑

少し考えた結果…マカロンタワーにしました✨


年末なのに仕事熱心(笑

いや、仕事だなんて思ってません(すみません…)

私の作ったものサンプルで置いてくれるんですかー✨と、るんるんですよ✨


で、よーし。作るぞ~✨と気軽に作り出したんですが…

マカロンを作ってから気がつきました。

もしかして、これを円錐にきれいに敷き詰めるには計算をして、マカロンのサイズを決めなくてはいけなかったのでは…😨

じ、次回からはもう少し慎重に作るわ…。

おまけに乾燥して縮むじゃない…。


と、いろいろ反省しながらなんとか完成です。



まぁまぁな出来だと思います✨
次はもっとかわいくつくるぞ!

粘土はハーティを使っています。