『キャッシュトラック』という映画を見ました。

ネタバレが少しありますので、嫌な方は他のブログへ出立してくださいね。


ジェイソン・ステイサムさん主演です。

ワイルドスピードにも出ていましたね。


現金輸送専門の武装警備会社に、訳ありなジェイソンさんが入社するお話です。

ただならない雰囲気のオーラをいつも放っています笑

『ビールを奢ろう』と人を追い払う様が良かったです。

私も嫌な人が来たら『ジュースおごるよ』って追い払えばいいんだ~。って思ってしまいました。

そんなことする相手はいませんが…


ビニール袋を被せてのリンチ、なんか生々しくて怖かったです…


終止目が離せず、面白い映画でした✨



今ならアマゾンプライムで見ることができますよ~

気になる人は下にリンク貼っておきますので覗いてみてください。

DVDのリンクです。

暴力的描写ありなので苦手な方は注意。




キャッシュトラック[DVD] https://www.amazon.co.jp/dp/B09LVJ74JN/ref=cm_sw_r_em_apan_glt_i_EZB5AGY3BXFK5H1RHKXT