好きな串ネタを教えて!



お疲れ様ですおねがい



今日は『串の日』のようで、ブログネタは〈好きな串のネタ〉ですが、僕は豚串かなと思ってますおねがい


どちらかというと焼鳥の串の種類が一番印象に残りますねウインク



あとは〈だんご串🍡〉で、みたらし団子やしょうゆだれの団子が好きですねウインク




全く話が変わりますが、今日はガルパのRASの今回のイベスト3話まで読みましたウインク



リサ姉とたまたま会った時にJRFの出場停止になったトラブルにもめげずにいたレイヤの成長も印象的でしたが、




チュチュが透子に出会った時を思うとなんだか少し前のハピハピ島の時を思い出してしまいますね🙂







ここで早宮プロダクションの早宮氏がここまでチュチュの行動を妨害する理由を語ってましたねショボーン





チュチュの凄いプロデュース力を買ってるからこその妨害のようで、今後、チュチュのRASの思いとはどのくらいのものか、また後日続き見ていこうと思いますウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう