おはようございます😃



今日の札幌は朝から青空たっぷりで予報もこのまま天気は良いようですおねがい




今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






炊き込みご飯おにぎり、豚汁、だし巻き卵ですおねがい



ただ炊き込みご飯をおにぎりにするだけではシンプルすぎるので、僕は焼きおにぎりにしましたおねがい



だし巻き卵はLAWSONのものにしましたおねがい



おにぎり少し作りすぎでしたので、今日もお弁当として2個持っていき、惣菜はどこかでプラスしようかなと思ってますおねがい







今日もガルパにログインしましたら、今日はAfterglowのモカのバースデー🎂でしたねおねがい






メンバーからのプレゼント🎁は、ディフューザーとアロマオイルで、



そのアロマオイルの香りはなんとモカの好きなパンの香りのするアロマオイルでモカもご満悦でしたねニヤリ