お疲れ様ですウインク



今日の投稿ネタは『映画を見るなら家or映画館』ですが、僕はやっぱり映画館ですねニヤリ



大きなスクリーンで見る迫力あるところが良いのはもちろんですが、一番は〈来場特典〉貰えるのは良いですねウインク



ということで、今日は『劇場版シャニアニ2nd 第2章上映後中継』見てきましたウインク



来場者特典として、2ndシーズンの第1章で鑑賞したハロウィンライブの時のプロマイドでしたねウインク







ストーリーはノクチルの4人が、番組出演したものの、番組の内容や台本などが元々の内容と異なっていて、苦悩するノクチルのメンバーやプロデューサーの奮闘、さらにアンティーカの咲耶とメンバーのメンバーのことやメンバーのことを信じてアンティーカが大好きという気持ちを再確認するストーリー、アルストロメリアの千雪と甘奈の憧れの雑誌のオーディションを受ける意味とその二人の事を想う甜花のストーリーが感極まりますねウインク



ノクチルの話とアンティーカの話はシャニソンのプロデュースのストーリーにあり大体の内容は知ってましたが、ここまでノクチルの出る番組ディレクターの対応が悪かったことなどが劇場版で見るとまた変わって感じましたねショボーン






帰宅して早速、プロマイド開けてみると、なんと猫コスの真乃ちゃんでした、本当真乃ちゃんとても似合いますねおねがい








映画見終わった後に帰る時に、バンドリ!のMyGo!!!!!の予告の広告あったので撮ってきましたウインク


9/27オンエアこちらも楽しみですねおねがい




 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部