お疲れ様ですウインク





今日のクレアチニンと尿タンパクの結果はこちらでした下矢印



クレアチニンが3.04尿タンパクが2.21でしたおねがい


クレアチニンが前回より少し下がり、横ばいという結果で前回少し脱水気味の結果であまり褒められなかったですが、今日はクレアチニンも尿タンパクも少し下がり安定してるので良かった結果でしたおねがい





そして今日はやっとマイナ保険証の登録をいつも行く薬局で登録してきましたおねがい


現行の保険証も12月2日で終わってしまうので、どうせ今日薬局行くのだからと思って、やってきました。


どうしても体が丈夫で薬局に行く機会がない人も実は『セブン銀行のATM』でもできるようなので、この12月2日までに実施するのがおすすめですねおねがい



でも僕は障害者用のあの緑色の紙の保険証や更生医療はおそらく今まで通り紙のような気がしますね。