おはようございます😃



今日の札幌は曇り空の時間帯が多いもののもしかしたらにわか雨がある予報ですが、気温は意外にも24℃と夏日に届くかどうかといったところですキョロキョロ




今朝のおうちごはんはこちらです下矢印



食パン1枚、鶏から揚げ、ツナサラダ、朝カフェですおねがい





サラダのキャベツ少し入れすぎた感じでしたので、ツナ缶1個分入れましたが少し多かったようでちょっと失敗でしたショボーン




ガルパにログインすると、今日はハロハピのはぐみのバースデーでしたねおねがい






メンバーからのプレゼント🎁は運動靴でしたねおねがい









今日は仕事の業務としては7月も終わりなので、油断せずに頑張っていこうと思ってますおねがい