お疲れ様ですウインク



今日の花言葉診断の結果は〈桜〉で〈精神美〉で、投稿ネタは『長く使っているもの』ですが、たぶんこのテレビが一番今ある中で長いかもですおねがい







このテレビは、たしかちょうどアナログ放送から地デジに切り替わる時の時期に購入したものなので、約12年経ちますが、僕にとっては充分これで間に合ってますねウインク


それに12年といえば、腎臓移植したのもこの位の時期なので、不思議と馴染み感じるので、使えるまでこのテレビを使っていこうと思いますウインク



ガルパのRoseliaのメドレーライブイベも少し前に終わり、2万位には少し届かなかったと思いますが、よくプレイしたと思ってますウインク