おはようございますおねがい



今日の札幌は朝は少し曇り空もある中でも、気温は27℃前後の予報ですキョロキョロ



今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






食パン1枚、卵焼き、朝コーヒーですウインク


やっぱり入院前日はあまり暖かい麺とかは食べない方が良いかなと思っているので夜も温かい麺は避けて、冷たい麺かもしくはごはん&お味噌汁の組み合わせにしようかなと思ってますウインク





明日入院中に聴こうかなと思うDVD📀3枚をある程度決めましたウインク下矢印



お気に入りのアニメの2枚、『織田信奈の野望プレミアムBOX』『Just Because!Blu-rayBOX』に#天使つきの主題歌の唯ちゃんの曲〈君色のキセキ〉初回限定版DVD付き見ていこうかなと思ってますウインク







『織田信奈の野望DVDBOXのディスク3の『TV放送版』はまだ見れていないのでこの機会に見てみようかなと思いますウインク


1〜最終回の約6時間一気に見ることもなかなかないので逆に良いチャンスですねウインク






もちろん、アニメ放題でまだ見てないアニメもあるのでそれらも見ていこうかなと思ってますウインク