お疲れ様ですおねがい



今日の『ハッピー傘☂️診断』の結果はブルー傘☂️でしたおねがい



ブログネタは『雨の日の過ごし方』はあまり長く外出したくないので、買い物にいく程度の外出や自宅でのんびりASMRとか、あとはプロセカ&ガルパなどのゲームでのんびりですねおねがい



今日はBookLiveで購入しました小説版『織田信奈の野望 安土日記3』少しだけ読んでましたおねがい




織田家のルーツの話は、前に図書館で貸出してきた〈織田信長の謎〉の小説にチラッとですが書いていたので、聞いたことありますねおねがい




あの天岩戸での出来事の後に記憶をなくしてた良晴が隆景ちゃんたちのいる毛利家での半年間の事を今も少し根に持ってる信奈ちゃんがからかい半分で良晴に言っていたが、良晴からの返答が少し惚気話になってたのが気に入らないらしく、最初は『小早川隆景』とフルネームで言ってたのが『あの女』というように少しキレ気味になってるそのセリフが良いですねキョロキョロ








やっぱり信奈ちゃんとか半兵衛ちゃんとかのメンコが大人気のようですねウインク





僕がアニメ『織田信奈の野望』や小説版の全国版、姫武将編を色々読んだり見たりしてますが、ここにきて初めて信奈ちゃんの従妹の『有楽斎』がいるとはビックリしましたねおねがい