お疲れ様ですウインク


昨日なんだかんだ言っても、#天使つき最終回アニメ放題で見てましたウインク


いきなりリリーちゃんが思いつめたように真剣な表情してたので何かと思ったら、悪魔召喚する計画を忘れてたようですねキョロキョロ







つむぎちゃんの森太郎との関係のシーンは少し寂しくもなりましたねショボーン


少し森太郎がとわちゃん寄りになってるのがきっと原因かなと思いますねショボーン








最後のスカイツリーの第二展望台付近まで天使の力で飛んでるとわちゃんと森太郎のこれまでの事を話してるシーンは見どころでしたねおねがい





僕的にはこれで終わりになってほしくないので、また是非2期もあってほしいなと思いましたおねがい