お疲れ様ですウインク



今日の投稿ネタは、ハッピー傘☂️診断からで、結果は〈アレンジ傘〉でしたウインク



『健康の為にしてること』…今度の入院までずっとアルコール含んでる食べ物や飲み物頑張って摂取していないですウインク


この調子なら、もうすっかりアルコール飲まないことも苦にならなくなってきてるので、このまま続けていこうと思いますウインク



昨日からまた久々に『レスレリアーナのアトリエ』ログインしてますが、ガチャで、メルル当たりましたおねがい





この間メルルのアトリエ久々にプレイしたからメルル呼び込むものがあったのでしょうかね😁





でも本当にまだ始めたばかりなのでレスナちゃんのレベルもやっと10になったところですウインク



ガルパは、判定トライミッションだけなので、今回も余裕でノーマルミッションクリア出来そうですおねがい






明日は月曜日の仕事、やはりいつも通りのペースで頑張っていきましょうおねがい