お疲れ様ですウインク



今日の『ハッピー傘☂️診断』の結果は〈パープル傘☂️〉でしたウインク



〈秘めた才能が輝く予感!〉のようですキョロキョロ



あなたの気分転換方法は?ですが、やっぱり僕は美味いもの、あとはお風呂にしっかりと入ることで、眠る前にはお気に入りのASMRでも聴きながら眠るのが良いですねウインク



予定通り、今日で小説版『織田信奈の野望全国版12巻』全部読み切りましたウインク



良晴と信奈ちゃんが光秀を救う為に色々と策を考えていた中で突然、義元が会話に入り、尚且つ良晴と一緒に行きたい事を言ったことで、信奈ちゃんもたまらず義元を捕虜してしまうところが、信奈ちゃんがかなり良晴を思ってることが確認出来ますねおねがいラブ



しまいにはヨーロッパからきたフロイスにも警戒してるのも良いですねウインク


僕は逆にこのくらい想ってくれる異性が嬉しいです照れ