おはようございますおねがい



今日の札幌は曇り空の時間帯が多いものの時々晴れ間もあるようで気温も曇りの割には高くなりそうですキョロキョロ


今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






たらこごはん、鶏唐揚げ、冷奴、お味噌汁ですウインク



さらに、今日の昼のお弁当はこちらです下矢印



白米とかぼちゃコロッケですねウインク







昨日は夜中に『#天使つき第11話』アニメ放題でやっと見ましたウインク



始まってすぐに、いきなりヘリコプターで向かった合宿所にみんな動揺してましたねキョロキョロ






少し前にもCMとかで見たことのあるシーンもあったり、




合宿所にいるメイドがまさか森太郎を見て男だと思わなかった事にビックリですねびっくり




予告のあらすじで見たとわちゃんと森太郎の動画のシーンはみんなと出会えたことの感慨深いシーンでしたね照れ





リリーちゃんつむぎちゃん、ノエル、とわちゃんひすいと一緒に遊んでいた時は鉄壁な姿でしたが、森太郎が一人のんびりとしてる時には普通に水着姿になってるのが印象的でしたねキョロキョロ



もしかしたら、リリーちゃん自身、とわちゃん、ノエル、つむぎちゃんに気を遣っているのかもとも思いましたおねがい




リリーちゃんひすいが同じ学校に出会えたのは、こちらの占い師のおばあさんだったのが面白いですねニヤリ





いよいよ次の回で最終話、一体みんなどんな終わり方でどんな展開があるのか、楽しみですウインク