今日もお疲れ様でしたウインク



今夜のおうちごはんはこちらです下矢印






シンプルに、そうめん、お味噌汁ですウインク



お味噌汁は昨日の具にお豆腐も加えましたニヤリ




小説版『織田信奈の野望全国版12巻』もようやく上杉謙信との手取川の合戦までの話は一通り終わりましたウインク


ここの信奈ちゃんが良晴に向けて話す情景がまるでアニメのように浮かび上がりますウインク



きっと、『まあせいぜい口づけを交わした程度』と言いながら横目でジロッと見つめる様子が感じで、もちろん声はかな恵さんのお声ですよねニヤリ




優しい軍師の半兵衛ちゃんは当然ながら唯ちゃんですねニヤリ



『敵に塩を送る』もたしかこの時代の上杉謙信に対して使ったことが発端でしたねニヤリ





次はいよいよ毛利家の話が出てきて、もう20ページもないくらいになってきたので、姫武将編を読んでみようか?続きをBookLiveとかで読むか悩みますショボーン