こんにちは😃



今日の札幌は午前中までは曇り空で持ちそうですが、午後からは雨☂️が降ってくる予報ですショボーンその割には気温は25℃前後までいきそうですキョロキョロ




今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






食パン1枚、かけそばですおねがい


今日はマーガリンにしましたニヤリ


そばの具はシンプルにわかめに揚げ玉と七味唐辛子入れてみましたウインク





プロセカ、モモジャンのイベスト5話まで読みましたおねがい



モモジャンの個性とはどんなものがあるかを相談するためにセカイにきた遥にKAITOが『自然体でいること』ではと言ったことがヒントになり、




ありのままでいる事でファンに寄り添ってあげるのが大切だと思ったようですねウインク






愛莉の言った二つの提案と遥の提案を加味して絞るとこの2番組に限られましたねおねがい






『どっこい!町おこし隊』の企画でここでやっと〈マラソン大会運営委員会〉のことが繋がりましたねウインク





イベントは今夜20時59分まで、終了前までには8話も読み終わろうかと思ってますウインク