今日もお疲れ様でしたウインク







今夜のおうちごはんはこちらです下矢印






納豆ご飯、味噌ラーメン〈インスタント〉ですウインク



当初は今夜はゆうパックの『さぬき釜玉カレーうどん』にしようかなと思いましたが、作り方を見ると、どうやら温かいカレーうどんではないようで、明日の朝に変更する事に決めましたウインク





今日は久々にテレビ生放送でブルアカアニメ11話見てましたおねがい



キヴォトスの中にある闇組織の黒服から協力しないかと交渉させられた先生でしたが、もちろん了承するはずがなく、囚われてるホシノを救出する為に協力してくれる仲間を呼び込もうとするものの、難航しているようで困りましたねショボーン






先生は、便利屋のメンバーがきてくれると信じてるのを前提としてアビドス高校のメンバー単独でホシノ救出に向かうようですねショボーン



何はともあれ、ホシノが無事に生還できる事を願いたいですねウインク