今日もお疲れ様でしたウインク



今夜のおうちごはんはこちらです下矢印






納豆ごはん、スープカレーラーメン(インスタント)ですキョロキョロ



ラーメンの具は玉ねぎ&人参&キャベツにわかめも加えましたウインク




ガルパの今回のイベントも終わり、ストーリーエンディングまで読みましたおねがい


みんなで協力してユウカさんに渡す七深ちゃんの渾身の絵本を再び作る事になったものの、予想以上に完成までだいぶかかり、諦めかけようとしていた七深ちゃんにはぐみがかけてくれた一言で再びやる気を起こさせて無事なんとか結婚式当日に間に合いましたねウインク









しかしながら、その苦労していた七深ちゃんたちにまたまりなさんが設営後の片付けを手伝うようお願いされた時は笑ってしまいましたねニヤリ




明日は月曜日、また郵便関係が大変ですが、いつも通りに仕事していこうと思ってますウインク