今日もお疲れ様でしたウインク



今夜のおうちごはんはこちらです下矢印






納豆ごはん、豚骨ラーメン(インスタント)ですねおねがい



ラーメンの具は今日は白菜&わかめにしましたウインク




Switchのドラゴンクエストモンスターズ3、もうストーリークリアしてるのでマンネリ化していたので、久々にFFシアトリズムファイナルバーラインしてましたウインク


今日はFFⅡのシリーズクリアしましたウインク





FFⅥの『決戦』本当に好きなのでもう10回プレイしたようですウインク




セリスとティナのレベルがやっと99になりましたウインク





個人的に好きなパーティは下記のパーティですウインク






明日はどうやら午後から雨が降りやすいようですが、おでかけするなら午前中がいいみたいですおねがい