お疲れ様ですウインク



今日の〈ハッピー傘診断〉の結果は(グリーン傘☂️)でしたウインク


〈少しだけ忙しさから解放されるかも〉とありましたが、まさにわずかですが、帰宅時間も最近の忙しさと比較したら早く終われたと感じましたウインク


でも疲れてる事には変わらずですキョロキョロ


今日もBookLive購入の『織田信奈の野望 姫武将編)の"相良良晴、伊達家に仕えるの巻"少しだけですが進みましたウインク


アニメでも、清水寺攻防の時にも梵天丸として登場してますが、正直なんて言っているのかなと思ってましたが、今日やっと判明しましたおねがい



いっぺんに読むとこれでもまだ判明出来ないですが、区切って読むとわかりますねおねがい



『ボンテンマルモ  カクアリタイ  スゴイソード』ですが、繋げて読み覚えるまでは時間かかりそうですねショボーン






このシーンを見てしまうとやっぱりアニメ9話振り返りたくなってしまいますねウインク