今日もお疲れさまでしたウインク



今夜のおうちごはんはこちらです下矢印







ネギ納豆ごはん、骨なしフライドチキン、お味噌汁ですおねがい





今日もゆっくりとですが、小説版『織田信奈の野望全国版12巻』82Pまで読み終わりましたおねがい



上杉謙信と武田信玄の同盟というあり得ない事にさせたのは、北条氏康の影響でしたねショボーン





それはそうと、祝言の最中でしたが、信奈ちゃんの居城を岐阜城から安土城に移した時の信奈ちゃんが良晴を思うところが本当嬉しくなりますねおねがい



先に半兵衛ちゃんが、義元と長く一緒にさせないところとか、




その半兵衛ちゃんが行ってまもなくでまだ来ないのを心配して光秀に使い送ってるのが印象的で、僕だったら、こんなに心配してくれてたら、急いで信奈ちゃんのところに行って『遅くなって、心配かけてごめん』という感じで会いに行きますねおねがい




でもまさか、半兵衛ちゃんが『一夫多妻制のことをいうとは』意外でしたねおねがい


まあでも、片想い中の相手がすぐそこに一緒にいるから、そう思うのも頷けますねおねがい





明日は今週最後の仕事なので、来週の負担があまりかからないようにする為頑張っていこうかと思ってますおねがい