おはようございます😃



今日の札幌は昨日よりもだいぶ気温も上がり夏日届くかどうかという気温まで上がりそうで、天気も一日中穏やかな天気に恵まれそうですウインク



今朝のおうちごはんはこちらです下矢印






ひきわり納豆ごはん、焼き鮭、お味噌汁という定番メニューですおねがい



お味噌汁の具は、もやし&玉ねぎ、豆腐ですおねがい





ガルパ、今度のモニカの箱イベ始まってますねおねがい


でもまず、透子はたしか前回イベの時に反省文書かされてたと思いますがあれから無事に認められたようですねおねがい





オープニングストーリーは、月ノ森音楽祭復活の為に署名活動していたモニカメンバーでしたが、











中にはこの署名活動に否定的な生徒もいるようで、書面返されるというところで、一体学校内でどうなっているのか気になりましたねショボーン





モニカメンバーはこの先どんな対策をして改善していくのか、また後日ストーリー読んでいこうと思いますおねがい