シュークリームはカスタード派?生クリーム派?



お疲れ様ですおねがい



今日は『シュークリームの日』のようで、ブログネタは"カスタード派?生クリーム派?"ですが、僕は比較的生クリーム派だと思いますおねがい


あのふわふわな感じのクリームが良い食感なのがきっと生クリーム選択するのかなと思ってますが、もちろんカスタードも外せなく、つまりはシュークリームはどちらもよく食べますねおねがい




ガルパ、Afterglowのイベストエンディングまで読み終えましたおねがい


Afterglowの今後どうなるのか、結論としてはモカが再結成する形で続投ですねおねがい





元々ひまりちゃんも感極まるところがあるので、今回のG.B.T前日の最後の練習の時には抑えきれなかったようですね笑い泣き









でも改めて思いましたが、まさかモカがAfterglowを再結成してくれるとは思わなかったですねキョロキョロ









でも、最後の練習終わった後にG.B.T決勝に向けてのいつも通りの掛け声をやると言った時にひまりちゃんが思いつかなかったのは少し意外でしたねキョロキョロ





Afterglowの今回イベも今夜20時59分まで、少しでも累計pt稼ごうかなと思ってますウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう