おはようございます😃



今日の札幌はほぼ一日中晴れ間の広がる天気で久々の夏日に届きそうですおねがい



今朝のおうちごはんはこちらです下矢印







自己流カレーライス、ヒレカツ&だし巻き卵2個ですウインク




プロセカのモモジャンのワールドリンクイベの雫のストーリー後編読んでました照れ



やっぱり雫といえば、チアデのストーリーが印象的なので、今回もあるかなと思ってました照れ










前回の配信企画で大好評になり、新しくモモジャンのファンになったという話も聞くことによって僅かながら雫はモモジャンでも同じことが怒るのではと心配していたのですねショボーン





でもモモジャンのワンマンライブの時に、実はチアデの頃にいたファンの方がモモジャンでも応援してくれていたことを知って、









雫がモモジャンで活動していくことで少しずつ変わってきても雫自身の信念が変わらないなら、想いはかつていたファンの方にも伝わっていくものと改めて雫は理解したストーリーでとても良かったですね照れ






あとはみのりちゃんのストーリーだけですが、解放は今夜20時で、どんな内容になるのか待ち遠しいですウインク