今日もお疲れ様でしたおねがい



今夜のおうちごはんはこちらです下矢印






鮭フレークごはん、塩ラーメンです照れ



ラーメンの具は白菜&ネギ&わかめで、バターとコーンも入れました照れ





今日も小説の『織田信奈の野望全国版11巻』P294まで読み終わりました照れ







ようやく木津川の戦いで、織田軍の勝利となりましたが、この戦いにおいても、やっぱり僕の理想的な女の子のタイプの信奈ちゃんの素敵なシーンが見れましたキョロキョロ




ここのシーンは、記憶を失くしてるとはいえ、ちゃんと良晴の言ったセリフや行動を思い返して良晴をいつまでも信じてるところが偉くて素敵だなとアニメを見た時から思いましたね照れ




でも以前の記事の時にも載せたこの半兵衛ちゃんが登場して良晴を助け出す策をこうじるシーンでは、良晴の事を自慢げに話してる半兵衛ちゃんに少し嫉妬してる信奈ちゃんまた良いですね照れ






隆景ちゃんも負けじと『今の恋人は、私だ』と言って意地張ってましたが、




光秀にはどうやらこの策は逆効果でしたねウインク


でもここでやっと良晴が記憶を取り戻して感動のセリフのシーンを思い出すシーン見て、僕も感動しましたキョロキョロ


アニメでは、2話&5話&10話のセリフを聴くと本当嬉しくなりますねキョロキョロ





でも隆景ちゃんとの別れ方がこんな形になるとはビックリしましたニコニコ





明日はこの続きをのんびり見ていこうかなと思ってますキョロキョロ照れ