今日もお疲れさまでしたおねがい


今日のアニメは予定通り『(天使つき 第6話』アニメ放題で見てましたおねがい


6話は、天界に住む『しう』が、人間界に1週間経って何も連絡がないことでとわちゃんのことが心配で天界に連れ戻そうとしていたところでしたが、






なんといっても今回6話はとわちゃんの森太郎に対する並々ならぬ想いや天使の自分に優しくしてくれる感謝の気持ちを〈しう〉に打ち明けてるシーンが印象的でしたねおねがい





でも、しうが天界に戻ってからデートに行ってることに気づくのが遅い森太郎は結構鈍いと思いましたねおねがい


次の7話はどうやら漫画家を目指す人間が森太郎と会うようですが、どんな出来事が起こるのか、次の7話更新まで楽しみですおねがい