お疲れ様ですおねがい





今日も『織田信奈の野望全国版11巻』昼休みまでにp94まで読み終えましたが、


もう〜〜ホントに隆景ちゃんの性格が信奈ちゃんの次に理想的な感じで読むたびに惚れますね照れ


冷静である中で、なぜか傷ついてる良晴の為にしてる尽くす感じが良いですねウインク

でもあの天岩戸の様子を見てた後に発する隆景ちゃんが良晴を〈サル〉といっていたこのセリフが熱いですねおねがい

まるで、信奈ちゃんだけでなく、自分もあなたの事を〈サル〉と呼んでみる感じが不思議と嬉しくなりましたおねがい






それでも良晴のこのまだ微かだけど〈信奈ちゃんに対する絶対忘れてはならない気持ち〉があるのも歯痒い感じですねウインク




記憶は失ってはいるものの、アニメの堺での揚げたこ焼きの感覚は覚えてるようですねおねがい





今は隆景ちゃんの声を出すとしたら誰にしようかなと模索したい気持ちで、僕の予想では、冷静沈着な性格で割と声も低い人に合いそうな感じなので、天使つきで例えるならつむぎちゃんのような感じがしますねおねがい




で、その『天使つき』もアニメ放題で6話追加されたので、後で見てみようかなと思ってますおねがい