お疲れ様ですおねがい



"織田信奈の野望 全国版11巻"今日は30Pくらいまで読みましたが、



どうやら"天岩戸"での良晴と信奈ちゃんのあの人目を憚らずキスをした事が十兵衛〈光秀〉の精神を少しずつ狂わせ、この〈織田信奈の野望〉しては後の〈本能寺の変〉を起こそうと計画していくのかなと勝手に思ってしまいましたねウインク



僕は十兵衛の良晴に対する変化がいつ起きたかなと思うなら、やはり、アニメでいうところの清水寺の攻防で良晴のあのインパクトのある説得こそが、十兵衛が良晴惚れたキッカケなのかなと思いますねおねがい


次話で、京を守る為に良晴が居残る時も十兵衛の手縫いのお守り渡すなどしてたので、そこも理由の一つですウインク






姫武将編で、無事良晴は信奈ちゃんの元に戻ることになるものの、この"お仕置き"がどんなだったか、そこもこの文言で気になりましたおねがい





まだまだこの先も今日はもう少しずつ読んでいこうと思いますおねがい