お疲れ様ですおねがい


今日のアニメは、アニメ放題で、『ワンルーム、日当たり普通、天使つき〈以降略して"天使つき"と呼ぶ〉4・5話見てましたおねがい


3話のエンディングでついに天使のとあちゃんと同居してる事実、バイト先仲間の雪女のノエル、さらに偶然にこの2人と遭遇した森太郎を片思いしてるつむぎちゃんの三人と出会うところまでで、どうなるかと思いましたが、




意外にも気が合うこの三人だからこそ仲良くなってホッとしましたが、




つむぎちゃんだけは、森太郎の周りに女の子が2人いることにずっとモヤモヤしてる感じが印象的でしたねおねがい











でも5話で、母親からドーナツ店のクーポン券貰って一緒にドーナツ食べに行こうとするつむぎちゃんの通りすがりの子供に傘を貸してしまいやっと素直な気持ちで森太郎に相合傘をさせてくれるよう伝えたシーンが感動でしたねおねがい





これでアニメ放題の視聴可能なストーリーは全部読み終わりましたが、この後もまだ森太郎と知り合う女の子たちがいるようですが、それは次のストーリー配信までのお楽しみにしようかなと思ってますおねがい