お疲れ様ですおねがい




今日はブックオフに行ってきて、こちらの『織田信奈の野望全国版11・12』買ってきましたおねがい


11卷はこの間のBookLiveで『姫武将編』での良晴の紹介の時に説明した良晴が自分の元の世界に帰ろうとする時の『天岩戸』で狙撃されそうになった信奈ちゃんを守り激流に流された話からですねニコニコ照れ




良晴が行き着いた場所は小早川隆景〈以降隆景ちゃん〉のところで良晴も記憶を無くした為、隆景ちゃんを主君と思っているようで、後に信奈ちゃん隆景ちゃんが激突するようですね照れ



表紙の隆景ちゃんの雰囲気と中表紙の隆景ちゃんの弓を操り、凛とした表情のギャップがまた良くて可愛いですねおねがい



なるほどこれなら信奈ちゃんも妬むわけですねおねがい







なんとか良晴を救出する為に隆景ちゃんたちに挑むも良晴の作戦に手こずる中、やっぱり支えになってくれたのは半兵衛ちゃんですねおねがい


まだ全然最初からじっくり読んでいないのでこの後どうやって良晴を救出するのか?さらに隆景ちゃんの身はどうなるのか後々楽しみですおねがい