こんにちは😃



今日の札幌は朝方は少し雨が残る天気でしたが、日中にはすっかり収まり曇り空ですキョロキョロ



今朝のおうちごはんはこちらでした下矢印



昨日のあまりのとろろごはん、目玉焼き、ビーフシチューです照れ







ガルパのパスパレのイベストエンディングまで読み終わりましたウインク


打ち上げの時にTISの感想コメントで、ビビキャンのメンバーからもメッセージ送ってくれて、




色々な人からパスパレのダンスパフォーマンスに対する嬉しいコメントを見て、久々の彩ちゃんの感極まりしてるシーン見れて嬉しいですおねがい




でも嬉しすぎて泣いてしまうのも彩ちゃんらしさが出ていてホント可愛くて憎めないですよねおねがい



そんな彩ちゃんを見た時のナオさんのセリフもグッと来て嬉しかったですおねがい









でもエンディングでは、彩ちゃんがアイドル研究生になってパスパレというアイドルバンドをやっていくきっかけになったMarmaladeが実は解散時には不穏な感じで終えた事をナオから聞かされた時の彩ちゃんの表情が何とも言えない感じになりそこで今回のストーリーは終わりましたねキョロキョロ













次回のパスパレのイベストがどんな展開になっていくのか早くも次気になりましたねキョロキョロ



まだまだイベントは今夜の20時59分までなので、もう少し楽しもうかと思ってます照れ