お疲れ様ですおねがい







ちょっとした推しアニメのことを久々考えて、BookLiveで『織田信奈の野望 姫武将編』を暫く試し読みにしてましたが、今日ついに購入決めましたおねがい






もう〜本当に信奈ちゃんが一番僕の理想的な女の子だなと思えましたおねがい



良晴の詳細のところに書いてますが、アニメのその後のこともあり、後々に(天下人と家臣の道ならぬ恋』という悪評の幕引きをする為、自分の時代へ帰ろうとすると、信奈ちゃん口づけで引き留めたとあり、まさに『行かないで』ということですよね照れ



でも敵の弓矢により、一時的に記憶喪失になるようですが、無事記憶も戻り織田家に戻ったとあるのが凄く感動しましたおねがい



信奈ちゃんの3話の時に長政に言っていた『私は好きになった人と結婚する』想いは本物でしたねおねがい



半兵衛ちゃんのその後は、やはり術を使いすぎたり、ライバルの黒田官兵衛の影響で病弱がひどくなっていくようですが、それでも本当良晴をずっと守ってあげてるのが伝わっていて、残念ながら影武者の前鬼を失ってしまうものの、良晴のお陰で無事一命をとりとめた話も嬉しく思いましたねおねがい







小説も付いてるので、そこも購入決めたきっかけですねおねがい



アニメ放題最新のもの何かあるかなと検索かけたらシャニアニもあるのもビックリでしたが、ブルアカアニメもあるのもビックリで二つともお気に入りに入れましたおねがい