お疲れ様ですおねがい





やっとRoseliaの北海道公演DAY2終わりましたおねがい


やはりRoseliaカラーの青色を中のシャツにして会場入りしましたおねがい


会場内では、お祝い用の贈答のお花が4つ飾られてましたが、その中でも今井リサ役の中島さんのお花が2つ並んでいましたねキョロキョロ





始まる前のゲーム予告にヴァイスシュバルツのコラボに色々なゲームとのコラボがやってるのがビックリでしたキョロキョロ


ガルパとのコラボは前から知ってはいましたが、なんとシャニマスとのコラボや葬送のフリーレン、コナンなどもコラボやってるとは意外でしたおねがい


ライブ本番は、僕が想像していた盛り上がりよりもだいぶ盛り上がっていて、昨日のDAY1よりも今日の方が凄かったようですおねがい

セットリストは、僕もよくプレイしたり、Apple Musicなどで聴く楽曲のものが多かったので僕自身も満足出来るライブで嬉しかったですおねがい





少し休んだらガルパにログインしてステチャレのDAY1&DAY2の曲をプレイしていこうと思いますおねがい