おはようございます😃



今日の札幌は曇り空の時間帯の方が多いですが、気温はさほど下がらず、春の過ごしやすさになりそうですおねがい



今朝のおうちごはんはこちらです下矢印ウインク






銀のさらの『匠』とお味噌汁ですウインク



ホタテというか貝類が苦手なのでホタテをとびっ子にネタ替えしてますウインク



お味噌汁の具は、白菜&わかめ&お豆腐にお麩入れてますウインク





ガルパのパスパレのイベスト4話まで読み終わりましたウインク


ナオの現役時代の練習の上達度と現役の彩ちゃんの練習の上達度を比較されて嫌味言われたナオさんのセリフに笑えましたウインク








ナオさんと麻弥に褒められてまた鼻のあたりが赤くしてる彩ちゃん、とても良くて変わらず好きですねウインク








TIS3回戦の時の審査員の人たちも今回の斬新なダンスパフォーマンスを見て高評価で無事突破しましたねウインク









でもナオさんの表情はなぜか表情が曇っているようなのが気になりますねショボーン



一体ナオさんが表情を曇らせていた原因は何なのかまた続き後日見ていこうと思いますウインク