お疲れ様ですおねがい


ガルパのパスパレのイベスト今日は2話まで読み終わりましたおねがい








Marmaladeの現役時代の頃のシーンで初めて僕は冬見先生の事を知りましたが、






さすが彩ちゃん、Marmaladeの振り付けの先生の事まで知ってましたねおねがい照れ




でも彩ちゃんだけでなく、まさか千聖も子役の時にご指導貰えたご縁があるとは少し驚きでしたキョロキョロ





普段取り入れないダンスパフォーマンスをしていくことが色々挑戦していく、その意味で〈いろいろ動き出した感〉はありますねウインク






ダンスパートよくやる彩ちゃんもやっぱりメンバーみんなで踊れることはとても嬉しいようですおねがい




自宅に既に買っていたケーキはこちらです照れ


『メロンのショートケーキ』にしましたおねがい



まず単にジャムの中にメロンジャムがある事に意外で魅力的だなと思ったことと、本当に小さいメロンの切り身があるのにも嬉しいなと思ったのでこちらを今年は選びましたおねがい