お疲れ様ですおねがい



ガルパのパスパレのイベント始まりましたおねがい


電車に乗っていた麻弥と彩ちゃんが吊り革の広告にTISの広告に自分たちが載っていて嬉しそうになっていて、





特にお鼻のあたりが真っ赤になって照れてる彩ちゃんがまた良いですウインク照れ





でもまさか電車内でエンタメニュースサイトのライターに遭遇して危うく取材受けてしまう所でしたねショボーン






ナオさんでも、今回のTISの3回戦の課題『ダンスパフォーマンス』の対策が思いつかないようで困っていた中、





この彩ちゃんのいつもとちょっと違う凛としたような表情がとても印象的で良い感じでしたねおねがい



この後一体どのようにしてこの難題をメンバー&ナオさんのチームが乗り越えていくのかまた後日続き見ていこうと思いますおねがい






ドリフェス、今日は50連やりましたおねがい


確かに今日は当たりは良い方でした(50連中☆5が4枚☆4も4枚)が,一番狙いの彩ちゃんと麻弥の☆5が当たりそうで来ない感じですキョロキョロ











チャレンジ楽曲のトリドリ※パレットのEXPEAT初プレイ初クリアしましたキョロキョロ


初見でしたので楽曲レベル24でもフルコン出なかったです照れ