お疲れ様ですおねがい


ガルパの明日からのイベント詳細されましたねおねがい

あらすじ見てみると、TIS3回戦の課題はバンドとしては難題と思われる"ダンスパフォーマンス"になり、どう表現するか悩んでしまうようですねキョロキョロ



クールタイプの☆4以上の彩ちゃんがいないようなので、スターシールでの交換でゲットしましたおねがい




ウキウキな感じで登校してる彩ちゃんの笑顔にほっこりしますおねがい




今回のパーティは今のところこちらにしましたおねがい



でもドリフェスで☆5の彩ちゃんや☆5麻弥が当たればまた変更するかもですが、とりあえずこちらにしますおねがい





一方、プロセカの方はモモジャンのワールドリンクイベ来るのかなと思っていましたが、先にビビバスのイベが来ましたねキョロキョロ



こちらは普段のペースで楽しもうと思いますが、やはりお気に入りのパスパレのイベは頑張っていきたいですね照れ