お疲れ様ですおねがい





今日はアニメイトに行ってきてこちらのCD買ってきました照れ


小倉唯ちゃんの『君色のキセキ』ですおねがい


このCDには限定盤Aと限定盤Bとかあり、Bは主にミニ写真集封入されてますが、


僕はあの可愛い振り付け〈天使ポーズ〉が見れるDVD封入の限定盤Aにしましたおねがい



お気に入りのフレーズは、『君色のキセキ』は『キラキラするよ世界』で、



ココロテレパシーは『何度だって生まれ変わってもまた恋したい 君の隣には私がいいなって』のフレーズ聴くと嬉しくなりますねおねがい





この(君色のキセキ』は現在放送中のアニメ〈ワンルーム、日当たり普通、天使つき。)の主題歌で、アニメ放題にも3話まで見れるようなので早速1話見てましたおねがい







続きまた後日見ていこうかなと思ってますおねがい