お疲れ様ですおねがい






今日の〈本当の気持ち診断』の結果は〈今のあなたはぼーっとしてる!〉で、見事なまでに当たってますキョロキョロ



帰宅したあと車に乗って買い物にいく中でも、時々ですが、うつらうつらしてた時もあって、本当に今疲れてるのだなと思うほどですショボーン


それでも、少し前にお風呂入って少し疲れ取れた感じがしてますキョロキョロ



今日も図書館で貸し出ししてきた〈信長の家臣団たち〉の続き読んでましたが、実際の信長と吉乃の関係がこの時代の多い〈政略結婚〉を選ばず、自分が好きになった人と結婚した話ありましたが、『織田信奈の野望』の信奈ちゃんも同じ感じなのでその共通点に嬉しくて感動しましたおねがい






信長は生きてる間でなんと20人程度の子供がいたというものは少しビックリ‼️でしたねキョロキョロ