今日もお疲れ様でしたおねがい




今夜のおうちごはんはこちらです下矢印






ネギ納豆ごはん、味噌ラーメン〈インスタント〉ですおねがい



ラーメンの具はわかめ&ネギ、そしてラー油もちょっとだけ入れましたおねがい






今日は『地図の日』という事で、地図や地球儀のイメージのあるアニメはやっぱり『織田信奈の野望』ですね〜ニコニコ



やっぱり信奈ちゃん可愛いですおねがい








浮気するヨシハルに成敗してる信奈ちゃん、


僕、こういう顔や態度に出て素を見せるような女の子が好きですね、なので、ジャスビコの美緒ちゃんや恵那ちゃんのようなキャラも好きですねキョロキョロ






金ヶ崎の退き口のシーンのヨシハルを想うシーン、






最後の出会うところのこの満面の笑みが癒されますおねがい




信奈ちゃんだけでなく、やっぱり外せないのは半兵衛ちゃんですねおねがい





半兵衛ちゃんを義龍から救出して満月にヨシハルに一生仕うことを願っていたシーンも印象的ですねおねがい





明日はタイヤ交換しに行くまでのんびりと過ごそうかなと思っていますおねがい