今日もお疲れ様でしたおねがい



今夜のおうちごはんはこちらです下矢印






とろろごはん,生ラーメン塩味,長芋の細切りですキョロキョロ



生ラーメンのスープは今日は少し楽して市販のセブンイレブンのスープにしました照れ



ラーメンの具は,今日はキャベツ&白菜を入れてますウインク


でもキャベツも白菜も今結構通常価格より高いですよねショボーン


この現象いつまで続くのか気になりますが、早く元の通常価格に戻って欲しいですねおねがい


長芋は、僕はとろろにするかこのように細切りにして醤油で味つけて食べるかの2パターンありますねおねがい


とろろの量が少し多くなるので、久々に細切りの醤油で食べることにしましたウインク





響け!ユーフォニアム3期第2回Eテレで見てましたが、1年生の行動力に驚かされる回でもありましたねキョロキョロ










明日は月曜日の仕事,特に郵便関係が忙しくなりますが、冷静にいつも通りにやっていこうかと思いますおねがい