お疲れ様ですおねがい






今日の投稿ネタは(健康を意識し始めた年齢)ですが、僕はおそらく2回ありますねキョロキョロ



 1回目は透析してから移植する前までで,透析してた時は本当に食事制限もかなりのもので、贅沢なものなどなかなか食べれなかったですねショボーン



2回目はこの間の病院行って結果知ってからですねキョロキョロ


今日から僕は一切アルコール禁酒していくことを誓いますウインク


やっぱりまた透析してしまうリスクを少しでも回避していかないといけないなと改めて思いましたおねがい




シャニソン,TVアニメ記念のストーリー2話見ましたが,


ここではアニメの続きのシーンも見られて嬉しいストーリーでしたおねがい



高宮監督一見厳しそうだなと思ってましたが、アンティーカのメンバーやプロデューサー&スタッフと話していくうちにしっかりとアンティーカのメンバーのことを考えてくれる素敵な監督さんでホッとしましたおねがい











イルミネのプロデュースも無事シーズン3クリアしましたので,メモリアルライブ鑑賞しましたウインク








 

 その後楽曲ライブプレイすると,確かにスコアもだいぶ上がっていて驚きましたおねがい 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部